FC2ブログ
淫乱・変態・白目・痙攣・絶叫・アヘ顔・調教・人妻・熟女・個人撮影・・・に反応する方は覗いて見て下さい
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-07-29 Mon 20:13
こちらはFC2事務局です。

ユーザー様が管理されておりますFC2動画におきまして、
権利者様より違反コンテンツの投稿を
複数回にわたり行ったとの通報がございました。
弊社にて確認がとれましたため
FC2動画のアカウントを凍結いたしました。

 
 
とのメールが・・・・
 
各サイトで拾った動画をアップしてましたので
いつかは来ると思ってましたが・・・
誰かにチクられたか(笑)
 
 
fc2 凍結 でぐぐってみてもかなり厳しいようです
 
動画を楽しみにしていただいていた方には申し訳ありませんが
そういうことで
|ω-)ノ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2013-07-28 Sun 17:38

[広告 ] VPS
別窓 | 寝取られ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2013-07-28 Sun 17:14
別窓 | アナル・両穴 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2013-07-28 Sun 17:13
別窓 | 人妻・熟女 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2013-07-28 Sun 17:12
別窓 | 変態 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 淫乱人妻・熟女の動画コレクション(旧:艶色ないとくらぶ) | NEXT
